お知らせ

パスワードの入力が必要なページにアクセスする際、 正しいパスワードを入れてもログインできない場合は、お手数ですが下記対応をお願いいたします。 【解決方法】 ブラウザの「キャッシュ」情報を削除する 【操...

詳細をみる

山梨県水泳部顧問の先生方 今年度もよろしくお願いいたします。現在、顧問専用ページをメンテナンス中です。 4月4日夕方ごろ以降を目途にメンテナンスが完了する予定です。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解をお...

詳細をみる

先日の顧問会議はありがとうございました。 顧問専用ページに、会議録を掲載しております。適宜、ご確認をお願いいたします。

詳細をみる

アップロードが遅くなってしまい大変申し訳ございません。 顧問ページにアップロードされておりますので、ダウンロードしてご利用ください。

詳細をみる

R5年度学年別大会の結果をアップするのを失念しておりました。大変申し訳ございません。 行事日程ページより、当該大会をクリックしていただければと思います。 大会記録と学校対抗得点は8位表に表記されていま...

詳細をみる

表題の件につきまして、功労賞における依頼文書と推薦書を顧問専用ページにアップしましたので、適宜ダウンロードしてご利用ください。

詳細をみる

行事日程ページに、新人戦におけるプログラム速報等をアップさせていただきました。 適宜ご利用をお願いいたします。

詳細をみる

①大会要項(行事日程ページ) ②大会当日顧問派遣文書(顧問専用ページ) ③新人戦観覧用ADカード(顧問専用ページ) アップロードが完了しております。ダウンロードしてご利用ください。

詳細をみる

6月24日・25日に開催されます関東予選大会のプログラム速報をアップしました。行事日程ページからダウンロードができますので、適宜ご利用いただきますようにお願いいたします。

詳細をみる

掲載が直前になってしまい大変申し訳ありません。 行事日程ページより県総体のプログラム速報を掲載いたしました。大会名をクリックすることで確認を行えますので、適宜ダウンロードしてご利用ください。

詳細をみる

バナー